開発チーム自己紹介 パク

  • #開発
  • #自己紹介

自己紹介

はじめまして。新しくCURUCURUの開発チームに合流することになりました。エンジニアのパクです。

3年間バックエンドで開発をしていました。

フロント周りの経験をしてみたいと思い、最近はFlutterでアプリを作っています。

CURUCURUに入社してみて

CURUCURUでの開発は、ユーザーはもちろん、社内のシステムまで経験ができるので自分が作ったモノのフィードバックをライブで受け取ることができる点が、とてもステップアップのモチベーションに繋がると思っています!

社内の雰囲気もとても暖かく明るいと感じました!

今後の課題

フロントの開発に積極的に参加していきたいと思っています。

最後に

実務でのNext.jsがとても楽しみです!

Golangは1年ほど経験がありますが、せっかくですので最近メインで使っている言語と比べてみる記事もぜひ書けたらなと思っています。

メリークリスマスです!よろしくお願いします!